婚活をはじめるワタシ

現在、36歳。今年の末には37歳になります。彼氏は10年以上いません~

 

どうなるかよくわからないし、やってみるしかないな!
そういうテンションです。

 

30歳になったときに、やった~もう結婚したくないし、“三十路までに結婚!”みたいな概念から解き放たれて、縁もゆかりもない土地でリゾートバイトに挑戦して自分のやりたいことをめいっぱい楽しんで暮らして5年。

そんな自由気ままな旅みたいな生活から、落ち着けるよい職場に巡り合えて、とっても幸せに働いて1年。よ~しここで10年は働くぞ~!

なんだか職場の人たちはとても良い結婚をしているようで、話を聞くたび感化され

 

あ、結婚って良さそう!

私もしてみたい!

 

それが今!

 

とはいえ、準備は少しずつしていました。

 

その準備とかこれからの計画とか、結果とかをつづっていきたいなと思います。

これは人生最大のおもしろ大企画!